ある日突然訪れるタイミング

夜の営みですが、うちはかなり不定期です。旦那は仕事で毎晩遅く、なかなかそのタイミングは無いのですが、ある日突然訪れます(笑)
だいたいお風呂上がりにビール飲んで一緒にテレビを見てると、いつの間にかあちこち触ってきて、気づけば完全にスイッチが入ります。私は焦らし系なので、直接は急に触らず周りから攻めます笑。

徐々に元気になったことを確かめて、やさしく触っていきます。大きくなったおちんちんを見るとヤッタ!と正直思います。
長年の関係から、一番効果的な触り方やスピードは自然と相手の反応を見ているとわかってくるのですが、あまりに毎回同じパターンだと飽きてくるので、時には激しく攻める事もありますし、攻められる事もあります。

通信販売で普段買わないようなセクシー系の下着が知らない間に買われていた時には呆れました。たいした違いはないと個人的には思いましたが、パートナーは下着が違うだけで、意味が分からないくらいに喜んで、そのままエッチしました。変なビデオを見すぎているのか、耳元で卑猥なセリフを言ってくれ!とか、要らないパンストを破かせてくれとか、たまに変な要望もありますが、私自身も楽しみながら相手をしています笑。

もう一つ呆れたことは、同じく通信販売サイトで精力剤を勝手に買って飲んでいたこと。「これを飲むとちんこが大きくなるんだよ」と(笑) 正直、「サイズはあんまり重要ではないんだよな~」と思い、本当に大きくなるの?効果ないんじゃない?って、買わないように誘導しました笑

あと、これは困る話なのですが、夜中に突然パターンです。我慢が出来ないのでしょう。断るのも可哀想なので、半分寝ながら相手をすることもありました。